カーンは知っていた?【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

今回はムービー回になります。

プローキが意味深なことを言います。

お前は知っているじゃないか。

 

我々は誰かに命を奪われると。

 

魂が根源の炎に乗って生まれ変わる。

 

 

 

しかし、この玉果を食べた者達は・・・

 

以前とは違った。他の同族を攻撃し始めた。

 

以前の仲間とは違った感じで生まれ変わったようです。

 

プローキはその光景に絶望したようです。(´Д`)

 

そしてそれはあっという間だった!

 

 

 

トーテムは彼らによって壊されたようです。

 

そんな訳がないと、カーンは頭を悩ませます。

まだ少しこの話は続くので、今回はここまでにします。

また次回。('◇')ゞ