カーンの結末【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回のムービーの続きです。

雪獣人たちは玉果に毒を盛ったのはカーン達だと疑っていました。

それに驚いたカーンです。

我々がアベッスが・・・!

 

な、何をする!?

 

カーンがダメな事をしようとしています。(´Д`)

 

アベッス達のために!

 

 

 

仲間を裏切らない掟。

 

カーンは毒果を認めようとしません。

 

そして、毒の付いた玉果を食べてしまったようです。

 

 

 

ダメだぁぁぁぁぁ!

むなしく叫び声が響き渡りました。

 

これでムービーは終わりです。

カーンは錯乱してしまったのか?

何かを隠したかったのか?

分かりませんが、死んでしまいました。

ランドはこの事を知ったらどう思うのでしょうかね?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ