雪獣人が乱暴になった本当の理由【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

何かを言い残したとは?

 

ことの発端は毒果だったが、

 

結局、問題があるのは果てしない冬の山だったようです。

生まれ変わると言っても、カーンは戻らないよな?

ここでクエストを受けます。

[冬の山]果てしない冬の寒気

今更ですが、プローキ以外の二人の名前は、

アイバーとオードと言うようですね。

 

 

 

プローキの言葉は変わりませんが、話は先に進みます。

雪獣人が乱暴になった本当の理由

 

 

 

言葉の意味が難しいです。(;´Д`)

執行者が、

 

仲間たちの魂を打ち下ろし、

空虚の炎へ送り出していた。

 

悲鳴すら上げられずに溶けていたとは?

どういう状況だったのでしょう?

疑問が残りますが、今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ