アベッスのボス、カーン【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[冬の山]アベッスのボス、カーン

この雪獣人たちは自ら壁を作って、

ここに閉じこもったようです。

 

この人物がカーンのようですね。

ズビエル丘陵地にトーテムが立っていたようです。

そしてそれが破壊されたと。

 

我々じゃないってば!

 

 

 

カーンは雪獣人たちを疑っています。

 

今日はお祭りの日のようです。

めでたい日には、ついつい要らないことを話してしまうものです。

気を付けねば。(;´∀`)

 

7番目の魔女!?

どんな課題だったのでしょうか?

 

 

 

雪獣人への信用を失ったというところでしょうか。

カーンは、事態の解決を優先しています。

 

そのためにここに訪れたと。

話が長いので、今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ