ここに来た理由【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ここの、予言の道を照らす雪獣人のトーチを調べます。

 

すると、中から騒がしい声が聞こえてくる。

 

翡翠星の森の最後の歴史とは?

 

突然の会話で、内容がよく分かりませんが、

 

 

 

会話は成り立っている様子です。

 

この人はおじいちゃんぽいよね。

 

何度の同じ話を繰り返しているのでしょうか?

また、分かったってばよ、と言います。

嘘ですが。( *´艸`)

 

何かを遂行する義務があるようです。

 

ここでクエストが終わります。そして、

 

誰だお前はぁぁぁ! となりました。

新しいクエストの始まりです。

[冬の山]ここに来た理由

珍しく、腕を組んでいますね。(´ω`*)

 

 

 

ジョルダインは女から抜け出してきたようです。

 

おぉぉぉ・・・おまえは誰なんだよぉぉぉ!

このセリフをそのまま返したいですね。( ゚Д゚)

それでは今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ