神をも焼き尽くす炎を求めて 知識:ブロンテの雷 おっさん達(雪獣人)とちょっと一息【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今回は移動からです。

少し距離が離れていますね。

そして、翡翠星の森が見えます。

 

ここで知識を手に入れました。

ブロンテの雷

 

ついでに、新しいモンスターだったので激写しておきました。

デカいですね~。見た目も新鮮です。(´ω`*)

 

完全にオリジナルですね。

 

小さいのがちょっと可愛い。

モフモフな髭を触ってみたくなりました。(∩´∀`)∩

 

 

 

目的地に辿り着きました。

ジョルダインに話しかけます。

 

先程の戦闘で、何か代償を払ったのでしょうか?

 

昔の記憶を思い出して、感情的になってしまったのことが

代償だったのかな?

 

ここで闇の精霊の登場です。

バヒトラムの事を知っている口ぶりですが、

 

思い出せないですね~。(;´∀`)

会ったら思い出すかな?

それではクエストを受けます。

[冬の山]バヒトラムとの再会

 

一旦話は終わりです。

 

 

 

ここでクエスト画面を開いてみました。

どれぐらい進んだかな~と。

神をも焼き尽くす炎を求めて

このクエストを進めているのですが、

wikiを見たら142個クエストがありました。

どうやら、残りは87個のようです。

半分も進んでいなかった。(; ・`д・´)

。。。

それではまた次回。('◇')ゞ