果てしない冬の山の入り口【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

遂に、この時が来ましたね!

果てしない冬の山に向かいます。(∩´∀`)∩

 

道中で、トリーの森を発見しました。

 

 

 

翡翠星の森に入りました。

そして、何とも言えないもんですね。

安っぽいというか、雰囲気があると言うか。(。-`ω-)

 

果てしない冬の山の入り口

これを調べます。

 

あまり実感はないですが、

六魔女の試練は無事に乗り越えましたね。(´Д`)

 

 

 

エストも終わりいよいよです。

 

と、ここでムービーが始まりました。

 

 

 

後ろでジョルダインたちが焚火をしています。

今回はここまでです。

それではまた次回。('◇')ゞ