<雪獣人のボス>プローキ【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

お久しぶりです。

一週間ぶりぐらいですね。

遊戯王マスターデュエルで遊んでいたら、

いつの間にか時間が経過していました。(∩´∀`)∩

その内容は別のブログに今後書く予定なので、

興味のある方はそちらのブログをそのうち見てください。

リンクを貼っておきます。

ちなみに、使っているデッキは、

ギャラクシーオルフェゴールで、オリジナルデッキです。

ブループロトコル(BLUE PROTOCOL)ハースストーン (Hearthstone) (eiennomise.blogspot.com)

 

 

 

それでは、メインクエストの続きです。(*'▽')

[冬の山]ここに来た理由

このクエストを受けるところからです。

村長は救援要請を出していたとこを忘れている様子です。(;´∀`)

 

それに対しての返事はありません。

ただのじじいのようです。

一度にいくつもの事柄を話しています。

 

ここで一度途切れます。

 

近づいて、<雪獣人のボス>プローキに話し掛けます。

 

救援要請の合図を何度も送っていたようです。

 

爆弾酒って何だろう?

呑んでみたいですね。( *´艸`)

 

こいつが、ボスだと・・・?

 

恥ずかしいですね。(´-ω-`)

 

 

 

意に介せずに、ジョルダインが続きの話をします。

 

4番目の魔女の試練と、

失踪したボス、カーンについて尋ねます。

 

おじいちゃんは焦ります。

わ、我々は!?

 

死なないのなら無視だといっていますね。

 

ですが、今は死ねないようです。

何か理由があるのかな?

 

 

 

我々を助けざるを得ないとは?

それでは、今回はここまでです。

明日投稿する予定ですが、遊戯王の新カードが出るのかな?

予定は未定と言うことで、また次回。('◇')ゞ