知識:冬の国の星【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ジョルダインに対してランドが訴えます。

 

ジョルダインは正論で答えます。

 

この言葉に、ランドの次のシーンはありませんでした。

 

 

 

インビッシュからのお願いです。

翡翠星の森のバヒトラムに会ってほしいと。

 

アベッスよりも昔から、雪獣人達を見ていた人のようです。

そんな人もいるんですね~。(´ω`*)

何だか怒っているようなジョルダインが視線を送る。

 

先に行ってしまいました。

 

 

 

ランドはまだ、気持ちを整理しきれていないようです。(@_@)

 

これでここでの話は終わりです。

そして知識を手に入れました。

冬の国の星

それでは移動になりますが、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ