明けましておめでとうございます。ボス戦です。【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

天気は良いけど寒いですね。

今年はとりあえず、メインクエストを終わらせたいですね。

最後までまだ進めていないので、終わるよね?

それでは、今年も元気に行きたいと思います。

 

前回の続きです。

薄暗い冬の木の化石を調べます。

 

薄暗い冬の木の化石を調べる

 

オーラが噴き出しました。

 

ボス戦の始まりです。

 

現れました。

ワラワラとしていますね。(∩´∀`)∩

 

火力不足ですが、ジョルダインに頼ります。

 

 

 

全て倒し終わったところで、

お代わりの発生です。(=゚ω゚)ノ

 

デカいですが、可愛いですね。(#^.^#)

 

そして、徐々に数を減らし、

 

全て倒して、依頼目標を達成です。ヽ(^o^)丿

 

 

 

ジョルダインに声を掛けます。

 

生霊が目的でしたね。

 

!? これ、目だよな?

 

何かが起こりました。

 

生霊なのに、匂いもするようです。

 

 

 

下に何かある?

ここで今回は終わりです。

それではまた次回。('◇')ゞ