アベッスの賢人【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

続きです。

ボス戦が終わって、ガンボルドに報告します。

 

こんなモンスターは見たことがないようです。

 

エストが終わりました。

毒牙をジョルダインは拾っています。

解毒薬を作るのでしょうか?

気が利きますね。(∩´∀`)∩

 

ガンボルドも負けじと張り合います。( *´艸`)

 

 

 

ここで闇の精霊が現れました。

こちらは闇の精霊の言葉に驚かされました。(@_@)

 

[冬の山]アベッスの賢人

誰かが来たようです。

 

知識:エイル村を獲得しました。

 

そして後ろを向くと、誰かが居ます。

どうやらこの人が、インビッシュのようです。

話し掛けてみます。

 

 

 

そういえば、あのモンスターが薄暗い冬の木を植えていたんですね。

 

ジョルダインが確認を取ります。

 

そしてここでクエストが終わりました。

今回はここまでです。

この先どうなっていくのでしょうか?

それではまた次回。('◇')ゞ