ボス:ベルセデス【黒い砂漠】【果てしない冬の山】

 

朝は涼しいですね~。(*'▽')

それでは前回の続きです。

これからモンスターを倒しに行くところです。

 

奴を倒したら、俺達を手伝えと言っています。

 

有無も言わせずに納得させたのでしょう。

ジョルダインは奴を探しに向かいます。

このメインストーリーをやってると、

段々ジョルダインがかっこよく見えてきますね。

 

血痕がありました。これを追跡します。

 

ブロンテの雷の木に辿り着きました。

どうやら、タブダイの襲われた場所はすぐ近くだったようです。

 

辺りには何かの鉱石が見えます。

 

 

 

奴は逃げていないと、ジョルダインが話します。

 

突然のお尻!

 

硬そうな皮膚ですね~。

迫力があります。(´ω`*)

 

そして、ボス戦が突然始まりました。

 

ボスの名前は、ベルセデス。

名前が紫色になっています。(; ・`д・´)

 

闇の背入れが逃げろと言っています。

ちなみに、ジョルダインも戦ってくれていたと思います。

 

 

 

このメインストーリーでは装備がもらえないようで、

何も身に付けていません。

はじめ、ポーションもショートカットに入れてなかったんだよね。

焦りました。(/ω\)

そして、かなりの時間を掛けて戦闘を行い、

 

無事に倒すことができました。

装備がなくても倒すことはできましたが、

流石にこの先は厳しいのかな?

少し先が心配になりましたが、

今回はここまでです。

それでは、また次回。('◇')ゞ