ドラゴン博物館【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

都市と丘陵の境界、というキツネアベッスたちの小屋が、

取引所の隣にあるようです。

 

そこは全ての人を管理している場所のようです。

 

ジョルダインはそこに行くようです。

そして、君も何かしら探してみるのはどうだと。

 

ランドは、混沌をもたらした本当の敵を探しに、

山に向かうことを決意しました。(∩´∀`)∩

 

 

 

影が薄すぎてほとんど見えませんが、

ここで闇の精霊の登場です。

ジョルダインの目は隠し息子を見ているようなものだったようです。

 

そして俺達はちょっと一休みしようと。

 

 

 

エストの発生です。

[冬の山]ドラゴン博物館

面白そうですね。(*'▽')

 

長かった話がようやく終わりました。

次も長いんですけどね~。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ