エイル村の村長【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今回はメインクエストの続きです。

まずは移動からです。

 

エイル村の門がありました。

夜なので良い感じの雰囲気がありますね。(´ω`*)

 

そして橋を渡って行き、

 

目的地に到着です。

<エイル村の村長>フンビッシュという人物が見えますね。

話し掛けてみます。

 

 

 

来ると思っていた。

少し預言者な感じの人物なのでしょうか?

 

ようこそエイル村へ。

こちらの事情を何となく理解しているようですね。

 

むさくるしいアベッスが現れました。

以前に出会った人ですね。

アベッスの賢人と呼ばれる、インビッシュです。

 

 

 

今回はジョルダインが進んで話をしたがっています。

珍しいですね。( ゚Д゚)

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ