3番目の魔女の試練【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[冬の山]3番目の魔女の試練

アベッスの賢人、インビッシュです。

今までの鹿族の人達とは雰囲気が違いますね。

 

以前に手に入れた奥歯を植えたようです。

 

魔女が何かを残していったようです。

 

 

 

ここでまた、ムービーが入りました。(∩´∀`)∩

 

ランドがお祈りをしているようです。

 

先程植えた奥歯の事でしょうか?

 

愚か者とは、ここに以前住んでいた人間の事ですかね?

 

インビッシュも祈りをささげています。

 

ドラゴン。。。今後戦うことになるのでしょうか?

 

雷の木の根元が淡く光っています。(*'▽')

 

 

 

珍しく、驚いていますね。

 

遠い未来、

 

この事は語り継がれるようです。

 

目標の達成です。

すぐにボス戦で、あっという間に色々と終わりました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ