太初の鷹アベッス、ノールの物語(中)(下)【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

太初の鷹アベッス、ノールの物語を調べます。

 

(中)変異人間たち

 

人間たちの動きが書かれています。

 

戯言を話しているようです。( *´艸`)

 

どうやら、黒いさ山へと向かうようです。

 

ノールはこの地に残ったようです。

 

(下)マッシェの深い眠りの沼と種

上中下と分かれていたんですね。

 

ノールは種を集めることに決めたようです。

 

変異人間たちは下を見下ろすことを忘れたようです。

 

ノールは遂に種を手に入れました。

 

ノールの動きが何やらおかしいです。

 

ノールは人だと思っていたら、鷹でした。( ゚Д゚)

巣が欲しいので種は必要なかったようです。

 

ノールの住処が出来ると良いですね?

 

 

 

しゃがんでいれば良いということが、

何かのキーワードのようです。

 

ジョルダインの突然の皮肉が入ります。

種を探す事が試練なのでしょうかね?

 

ここで依頼目標の達成です。

それにしても、ノールは鷹で人間は去ったのに、

この本は誰が書いたのでしょうか?(; ・`д・´)

 

<チャントス監督官-材料商人>バヤンにクエストの報告をします。

ようやく話が動き出しそうです。

それでは、今回はここまでです。(^.^)/~~~