風のノールの巣【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

昨日の続きです。

ランドとの会話が終わったところです。

 

向かう場所はあそこです。

行ってみましょう。(∩´∀`)∩

 

ポツンと一軒家ですね。

エリアも風のノールの巣に変わりました。

 

ここがジョルダインの隠れ家のようです。

早速調べてみます。

 

ジョルダインの隠れ家を見渡す。

風のノールの巣とは、何なんでしょうね?

 

まずは手紙が置いてありました。

 

壁には地図があります。

 

 

 

そして本棚です。

見慣れたタイトルがあります。

本:死んだ花は永遠なる冬を歌い

こんな本見たことあったっけ? (´-ω-`)

 

話の流れがよく分かりませんが、

何故この本がここにあるのでしょう?

 

ここで依頼目標達成です。

いきなり顔のアップになったのでビビりました。(;´∀`)

それでは次回へ続く。