変異の守護者とドラゴン【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

今日はランドからです。

[冬の山]人目を引く

お手本をとありますが、ランドが人目を引く訳ではありません。(;´∀`)

 

これは同盟を合意という意味です。

 

魔女の試練について書かれているようです。

 

鷹の絵が描かれているようです。

ということで、クエストを受けます。

 

ノールの友、テムーレンなら何かを知っているかもしれないとのことです。

地響きを起こす足音

なんだ?

 

変異の奴らが現れました。

誰だこいつは?

モンスターではないのかな?

変異って何のことなんでしょうね?

 

逃げないと!

 

ジョルダインが文句を言っています。

これはランドのせい。。。?

 

ジョルダインが助けてくれるようです。

 

 

 

これって、ジョルダインが連れているドラゴンかな?

 

ジョルダインは変異の沼の守護者と共存をしているようです。

あれはモンスターではなく、守護者のようです。

 

今回はここまでです。

次回は逃げるところからです。それではまた。(*‘ω‘ *)