風のノールの巣【果てしない冬の山】【黒い砂漠】

 

体調不良でテンションが上がらなかったので休んでいましたが、

ブログの更新の再開をしたいと思います。

まだ怪我は治っていないのですがね。。。(;´∀`)

 

それでは、移動をするところからです。

 

道中で、風のノールの巣の知識を取りました。

 

入り口はこんな感じです。

 

中はこんな感じで、ちょっとした集落のようです。

 

<探索拠点管理>トマに話しかけます。

 

 

 

鷹アベッスという場所でもあるんですね。

 

変異の沼の守護者と共存をしているようです。

 

 

ジョルダインは前回倒していたんですかね?

 

試験を行う時期ではないと。。。?

 

テムレーンを探しにここまで来たんですね。

一週間前の話なので忘れていました。

 

ここでクエスト完了です。

それではまた次回。 ^^) _旦~~