皇室製作納品をイベントで覚えよう!【黒い砂漠】

今行われているイベントの、

ピントの料理教室で皇室製作納品を行うものがあります。

期間は2月9日までで、明日までなんだけど。(;´∀`)

やり方を書いたことがなかった?ので載せることにしました。

お金がもらえることと、「輝く黄金の印章」も、もらえます。

この印章が前回紹介したこの記事の水晶を作るために必要な材料であったり、

忘れたころに欲しくなるものなので、たまにはやりましょう。( *´艸`)

数mの小遣いかせぎにはなりますよ。

etemity.hatenablog.com

「イベント.ピントの料理教室、始まるよー」もついでに紹介します。

ベリアにいる「ダビデ・ピント」からピントのクッキングクラスⅢを受けます。

f:id:ternity:20210208111604j:plain

ビールを使って「見習い料理箱」を作ろう。とのことです。

f:id:ternity:20210208114143j:plain
いつも、ハイデルでやっているのでハイデルのSSです。

街の中央通りの南側に「ファスビンダー」というNPCがいます。

ここでやれば連続してアイテムを作製できて楽です。

f:id:ternity:20210208111905j:plain

生活活動(Lボタン?を押して)を開きます。

皇室料理梱包をクリックして、ビールを選択します。

ビールの場合は60個、一度に使います。

f:id:ternity:20210208111735j:plain

「見習いの料理箱」ができました。ヽ(^o^)丿

これでクエストは報告に戻るだけですが、作ったアイテムは邪魔なので、

f:id:ternity:20210208111813j:plain

ファスビンダーに話しかけると、買い取ってもらう事が出来ます。

f:id:ternity:20210208111957j:plain

錬金もここで納品ができるので、試してみてください。(^.^)/~~~

etemity.hatenablog.com

etemity.hatenablog.com