クーポンとハウジングとピントの料理教室、始まるよー2021年1月29日【黒い砂漠】

おはようございます。今週のクーポンです。

「SHOW-METH-EHOY-SING」 今日中です。

f:id:ternity:20210129084715p:plain

ハウジングの2回目でしたね~

スナックっぽい家があったけど、

あれを眺めながら家飲みをやっているんだろうね。( *´艸`)

ダンジョンの仕掛けみたいな部屋もあったな~

やりだすとハマりそうだよねw

 

[EV] ピントのクッキングクラス II - 実戦練習

ベリアのNPC ダビド・ピントから受けれます。

このクエストは毎日できるんだね。

ビール50個つくるだけで、魔女の珍味 30個もらえるのは破格です。( ゚Д゚)

時間がある人はやった方が良いです。

自分で作っても、魔女の珍味 30個はなかなか手に入らないので。

 前回のは下から確認できます。

etemity.hatenablog.com

f:id:ternity:20210129085454j:plain

 

亡霊のオーラのために少し頑張らないとな~

etemity.hatenablog.com

記事がたまっていく。。。(;´∀`)