イベント「静かなる朝の国、風習を見てみよう!」初心者でもできます。後半【黒い砂漠】

続きです。

ベリア村の取引所のところにある、テーブルに座っている人からクエストを受けます。

f:id:ternity:20210207172721j:plain

遊びを教えてくれるそうです。(・∀・)

f:id:ternity:20210207172808j:plain

ルールはよくわからないけど、まずは一番下の物を選びます。

間違えてもペナルティーはありませんでした。

f:id:ternity:20210207172951j:plain

次も一番下を選びます。

f:id:ternity:20210207172831j:plain

もう一度話しかけて、本を開いて完了をします。

f:id:ternity:20210207173028j:plain

次はハイデルの北の入り口の城壁の上にいる、

凧揚げをしている子供に会いに行きます。

f:id:ternity:20210207173101j:plain

話しかけて完了します。

f:id:ternity:20210207175618j:plain

ラスト! この子供の写真の意味はありません?

f:id:ternity:20210207175647j:plain

闇の精霊と話をして、冒険日誌を開いて完了すれば終了です。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210207180509j:plain

最後にもらった「金塊の箱」を開いて運試し?

f:id:ternity:20210207175721j:plain

近海100Gをゲットだぜ! 

f:id:ternity:20210207175759j:plain

簡単な日誌なので、やっておきましょう。

期間は24日までになっています。(^.^)/~~~

 

前回分は下の記事です。

etemity.hatenablog.com