皇室納品を早くやる方法【黒い砂漠】

 

以前からあったのか覚えていませんが、

皇室納品をする人と会話が出来ました。

皇室納品の場所は色々なところにいますが、ハイデルだけ載せておきます。

十字路のところにいます。

f:id:ternity:20210810103045j:plain

 

NPCファスビンダー」に話を聞きます。

「より早く皇室御用達の箱を包装する方法」という事で聞いてみます。

f:id:ternity:20210810103138j:plain

 

そうするとハイデルにいる「カロリン」と言う人に合うように言われます。

f:id:ternity:20210810103154j:plain

 

早速「カロリン」のところへ来ました。(∩´∀`)∩

場所はここになります。宿屋の2階だったかな。

f:id:ternity:20210810103251j:plain

 

エストがありました。

「カロリンの熟練の包装術」料理と錬金の2種類です。

f:id:ternity:20210810103311j:plain

 

錬金の方をやってみました。

黄金のお礼印章-[皇室錬金]を500個持って来るように言われます。

f:id:ternity:20210810103341j:plain

 

こちらは料理の方です。内容は似たようなものですね。

f:id:ternity:20210810103602j:plain

 

 

 

 

黄金のお礼印章-[皇室錬金]はこういう物です。

改めて見たら、マノス系の服ももらえるんですね~。(*´▽`*)

f:id:ternity:20210810103414j:plain

 

500個もを持って再び「カロリン」のところへ行きます。

f:id:ternity:20210810103432j:plain

 

これでクエストが完了しました。

f:id:ternity:20210810103457j:plain

 

「カロリンの熟練包装術(錬金)」の知識がもらえました。ヽ(^o^)丿

f:id:ternity:20210810103517j:plain

 

実際やってみましたが、それは次回にします。

つづく。 ^^) _旦~~