イベント「ピンポーン、雪花飾り箱が届きましたよ!」でアイテムをもらおう!【黒い砂漠】

イベントアイテムの「雪花」が150個、集まりました。ヽ(^o^)丿

これほしかったんだよね~

150個で交換できる黒魔力水晶が交換できます。

f:id:ternity:20210206174155j:plain

「雪花」のアイテムを右クリックすると最寄りのNPCの位置を確認できます。

場所は色々な街で交換できるので、ハイデルにこだわる必要はありません。

f:id:ternity:20210206174244j:plain

ハイデルの場合はここです。

f:id:ternity:20210206174312j:plain

話しかけて、交換を選ぶと交換できます。

f:id:ternity:20210206174340j:plain

150個で「黒魔力の水晶箱」と交換。

f:id:ternity:20210206174405j:plain

早速開けてみました。ルーレットなんだね。

f:id:ternity:20210206174431j:plain

「黒魔力水晶-マムシ」がもらえました。

f:id:ternity:20210206174455j:plain

こんな感じのアイテムなのですが、簡易錬金で上位のアイテムにする事が出来ます。

f:id:ternity:20210206180626j:plain

真・本・元の3種類の黒魔力水晶がランダムで作製されます。

f:id:ternity:20210206174518j:plain

そしてその上位?の強調合魔力の水晶-ゲルビッシュなどの素材でもあります。

f:id:ternity:20210206174541j:plain

4つ付けているので、割れた時の保険で持っておきたかったんだよね~(*'ω'*)

f:id:ternity:20210206174556j:plain

作のめんどくさいっていう人も、1個、10~30mぐらいで売れるので、

交換しておきましょう。(^.^)/~~~

f:id:ternity:20210206181455j:plain