イベント「静かなる朝の国、風習を見てみよう!」初心者でもできます。前半【黒い砂漠】

イベントをやってみました。

期間は2月3日~2月24日までになっています。

初心者でもできるイベントだったので、ぜひ挑戦してください。

だいたい1時間ぐらいで完了できると思います。

最後の報酬で10mも高確率?でもらえるので、

時給10mと思ってやっておきましょう。(∩´∀`)∩

 

まずは闇の精霊を呼んで、「最初の月が浮かぶ日に」を受けます。

f:id:ternity:20210207171731j:plain

話しかけて完了します。

f:id:ternity:20210207171838j:plain

次に冒険日誌を開きます。(ESCボタンを押せばどこかに出てくると思います)

イベント冒険日誌のところに新しく本が追加されているので、それを開きます。

f:id:ternity:20210207172019j:plain

こんなかんじで、本の右下にクリア条件がでるので、それに沿って進めていきます。

f:id:ternity:20210207172049j:plain

闇の精霊と話をして、

f:id:ternity:20210207172144j:plain

もう一度本を開いて、右下の、「目標達成時 クロン石」のところを

クリックすると完了します。

でわ、サクサクと行きたいと思います。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20210207172216j:plain

2ページ目、ベリアの町の人にあいさつをしに行きます。

f:id:ternity:20210207172240j:plain

いつもの人、「イゴール・バルタリ」と話をします。

f:id:ternity:20210207172304j:plain

次に、旅館のオーナーの「イズリン・バルタリ」と話をします。

これって、親子だっけ?親戚??夫婦か???

f:id:ternity:20210207172331j:plain

最後に、取引所の西側の家の前にいる「アルスティン」と話をして

本を開いて完了します。

f:id:ternity:20210207172417j:plain

次は、「ダビデ・ピント」関係になります。

f:id:ternity:20210207172519j:plain

話をして、冒険日誌を見せます。

f:id:ternity:20210207172601j:plain

次に小麦を100個バッグに入れた状態で話をすると、

新しい項目がでるので、それを選びます。

f:id:ternity:20210207172630j:plain

鳥肉or鶏肉10個も、話しかけて渡します。

f:id:ternity:20210207172655j:plain

例のごとく記事が重くなるので分けます。(;´∀`)

 

後半はこちらから

etemity.hatenablog.com