記憶の欠片集め【黒い砂漠】

今日は簡単な「記憶の欠片」集めの紹介です。

向かう場所は「レマ島」です。

南東の船着き場へ行きましょう~。何があるかというと、

f:id:ternity:20210517101545j:plain

 

NPCのルビニアからカラスコインを使って「記憶の欠片」を買うことが出来ます。

 

1個買うタイプの物は20コインで、

1日で5個まで買えるっていう事でいいんだよな?

 

20個のまとめ買いの方は360コインで、

1週間に1回という事のようです。

f:id:ternity:20210517101404j:plain

 

 

 

 

実際これを買ったことはないのですが、

「記憶の欠片」が欲しい人はここでも入手できるようです。

 

ちなみに、カラスコインの入手ですが、

この間ベリアに追加されたクエストで、物資を運ぶものがあります。

ベリアからティンベラへ行くタイプの物だと、1回で80コインもらえます。

1日1回しかできませんが、5日で「記憶の欠片」が20個以上です。

 

etemity.hatenablog.com

 

船を造るのにもコインが欲しいので、利用するかはお任せします。

困ったときに入手手段があると便利です。

こんなのもあるよ。という紹介でした。(^.^)/~~~