アレハザ村のクエスト「砂漠ナーガと砂漠フォガン」【黒い砂漠】その1

 たまには景色を眺めよう。(#^.^#)

ということで、アレハザ村のクエストを、また紹介しようと思います。

アレハザのクエストは前にも他の物を紹介しましたが、

今回も行動力が多く必要になるので、やる時は行動力をためてからやりましょう。

1地番最後がまだ残っているけど、まぁ、見ていってください。

etemity.hatenablog.com

アレハザ村の「ブター」からクエストを受けます。

f:id:ternity:20210209095234j:plain

「砂漠ナーガと砂漠フォガン」を受けて、もう一度話しかけます。

f:id:ternity:20210209095325j:plain

答えは3番目のものです。行動力が20必要です。

f:id:ternity:20210209095348j:plain

「冒険はどこまで」これは、現地に行って知識を持っていれば終わる、

ということなのかな? 知識を持っていたのでそのままクリアしました。

f:id:ternity:20210209095439j:plain

次に「冒険心だけでは・・・」を受けます。

NPCのブロマに会いに行きます。

f:id:ternity:20210209095613j:plain

村の中にいるので、すぐに見つかると思います。

f:id:ternity:20210209095753j:plain

話しかけると2つクエストがあります。

f:id:ternity:20210209095815j:plain

バレンシア聖所の地図」を受けます。

聖所すべての知識があればクリアだったかな?

メインクエストか、イベルブオアシスのクエストだったか、

聖所巡りのクエストがあった気がしたけど、知識を持っていたのでクリアしました。

f:id:ternity:20210209095841j:plain

次に、「バレンシアオアシスの地図」を受けます。

つづきは下の記事です。

etemity.hatenablog.com