深淵から来た箱 真Ⅴ防具【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

闇の精霊が現れました。

 

俺はお前に優しくするからって、

最近の闇の精霊は妙に優しいですね?

 

箱を探すようです。

 

ヒントはあるようです。

 

 

[マグヌス]深淵から来た箱

指示に従って移動します。

 

話しは終わりました。

新しい知識:ウージュ

 

それでは移動します。

 

[移動]深淵の血管:バレノス

 

移動しました。

正面に光の柱が見えます。

 

 

正体不明の箱を調べます。

 

(箱を開けてみる。)

 

また箱です。

 

深淵の旅を祝うウージュの箱

おおお!

ついに、真Ⅴ防具です!

 

 

これで少し強くなりました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ