エマからの招待状【朝の国】【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

闇の精霊が現れました。

この場所にどうやって招待状が届いたのか!?

 

細かいことは気にせずに、腹でも満たしに行きましょう。

 

[朝の国]エマからの招待状

朝の国のクエストですね。

 

称号「会いたい」獲得しました。

 

 

 

それでは外に出ます。

[移動]深淵の血管:バレノス

 

目的地はバルタリ農場です。

 

 

 

何人か集まっていますね。

話し掛ける前に。

 

料理が美味しそうです。

こういう食卓はいいですね。

 

イゴール・バルタリに話し掛けました。

ナポン?

 

 

 

南浦と書いてナンポと読むようです。

南浦を調べたところ北朝鮮の街でした。

関係あるのかな・・・?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ