デロティアの花の香り【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

黒猫と井戸が現れました。

黒猫に話し掛けます。

 

深淵の井戸:マグヌス

 

これって今までと同じ言葉なのかな?

 

闇の精霊が現れました。

もう一つの扉が開くはずと。

 

ウージュのところには寄らずに行くようです。

[マグヌス]デロティアの花の香り

 

新しい知識;眠る賢者の謎

 

今回はワープしなかったので、

自分の足で井戸に向かいます。

 

 

 

戻ってルートを辿ります。

 

誰も居ないようで、ムービーが始まりました。

 

まあ、いつも通りです。

 

1人ですが、いつも一人だった。

思わずそう思ってしまいました。

 

転送されました。

 

何処に出るのか?

 

 

 

花畑のようです。

 

ムービーが終わって、馬が邪魔です。

 

サラナル池の近くです。

 

何もなかったのでクエストを確認。

残りは35個です。

終りが見えてきました。

 

 

 

闇の精霊を呼びだして、クエストの完了です。

1人でできましたね!

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ