隠された光【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

壺を破壊していきます。

 

数が多いです。

 

破壊したあとに、何か出ました。

隠された光、これを調べます。

 

 

 

詳しく調べる

 

眩しく輝き始めました。

そして、奥に黒猫が現れました。

これだけだったかな?

簡単ですが、クリアです。

 

光っていますが、黒猫に話し掛けます。

 

 

 

[移動]深淵の井戸:マグヌス

 

壺を眺めながら帰ります。

 

ウージュに報告です。

 

 

 

エストが終わりました。

次の装置が動くのかな?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ