光を含んだ壺【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[マグヌス]光を含んだ壺

 

問題が山積みとのこと。

 

ですが、それも次で終わりのようです。

長かった。頑張ろう!

でも、本当に終わるのか?

 

新しい知識:竜の眠る場所

手に入れました。

 

 

 

それでは、最後の場所に行ってみましょう!

[活性化]光を含んだ壺

 

井戸に飛び込むと、ムービーが始まりました。

見えているのは、マグヌス?

 

いつものように上空から。

 

着地を決めます。

 

 

 

文字が重なってる・・・。

これって消せたんだっけ?

とりあえず、光を含んだ壺のスタートです。

テロップが出ています。

壺を破壊すると、光を見つけることができます。

 

ただし、壺の数が40個以下になると、アビスが再構成されます。

 

 

 

壺が並んでます。簡単そうかな?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ