節制を黙想【巡礼者の聖所ー節制】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

砂漠に旅立ちます。

オレンジの空が奇麗です。

 

小高い場所に何かがあります。

 

巡礼者の聖所ー節制に到着しました。

<探索拠点管理>セミカに話し掛けてみます。

 

 

 

節制を黙想し・・・。

宗教と言うか、こういう言葉の意味は理解できないんだよな。

直訳すると大抵意味が違うし・・・。

落ち着いて自分を見つめるとか、そんな感じの意味でしょうか?

 

さっきまでいた殉教者の避難所は、巡礼が終わる場所だそうです。

 

 

 

ここは、禁食の聖所のあとに来る場所のようです。

 

この人、目が大きいですね。

エストは終わりました。

 

 

 

後ろに下がろうとしたら思わず座っていました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ