称号:ヒーヒー【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

黒猫が現れました。話しかけます。

 

[移動]深淵の井戸:マグヌス

 

このまま戻ります。

 

 

 

ウージュが近くにいます。

 

満足しています。

エストが終わりました。

 

今回は早く終わったようです。

[マグヌス]南方見聞録

 

蓮花を手伝いに行けと。

 

僕たちを追ってくるはずと。

そろそろ、大きな動きがあるんですかね?

 

称号「ヒーヒー」獲得しました。

 

 

 

[活性化]南方見聞録

移動します。

 

天井の穴から落下中です。

 

着地。蓮華が居ますね。

 

こちらを見て、

 

 

 

奥を見ました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ