切なる祈りの声【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

闇の精霊が現れました。

蓮花が一緒に行けないことを、むしろ良かったと言っています。

 

うるさいだけだろうしと。

[マグヌス]切なる祈りの声

 

称号「間抜け」獲得しました・・・。

 

隣の二人に、せっかくなので話し掛けてみます。

 

ウージュに怒っています。

 

ウージュに話し掛けると、何か思うところがあるのでしょうか?

 

それでは、カーマスリビアを調べます。

 

 

 

今まで通りのようです。

[移動]深淵の血管:カーマスリビア

 

カットして、飛びました。

 

どこかの井戸です。

 

周囲が揺らいでいます。

 

ここはどこでしょう?

 

そして馬と重なる。

 

 

 

マップを開くと、ここはフランドール湖です。

 

闇の精霊を呼びます。

 

蓮花はどうしているんでしょうね?

 

ジョルダインのことも気になります。

 

 

 

暴れていそうですね。

エストが完了しました。

それでは、今回はここまで。

また次回。('◇')ゞ