マルザナという女性【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

テロップです。

空間と時間の摂理が流れ始めました。

 

ジョルダインが前に居ます。

とりあえずあそこまで行きます。

 

急いで!

聞きたいことが山ほどあるよ。

 

 

 

ジョルダインがまた前に行きました。

足下にキラキラ光るものが。

空にあるものはオブジェクトかな?

 

触ると失敗のようです。

空間と時間の摂理を遡ります。

奥に黒い何かも見えます。

あれも触ってはいけないのでしょう。

 

色々避けながら、前に行ったジョルダイン所に辿り着きました。

さあ、この前さえ通り過ぎれば終わりだ、頑張れ! 友よ!

熱いです!

 

そして薄情です!

頑張って奥まで行きましょう。

 

なんとか辿り着きました。

 

 

 

真珠を置いてオベリンに話し掛けます。

 

マルザナ、という女性が居たのでしょうか?

品を渡す

 

泥棒扱いされました。

さっきの事を覚えていないようです。

 

どうなっているんでしょうね?

 

 

 

この人、また戻るようです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ