どんな世界?【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

うるさい! 自分がどこで生まれたかも知らないくせに!

歳の話をしたからでしょうか? 

蓮花が怒っています。

 

とにかく、外の世界にはまた別のジョルダインがいるんですって?

 

私はこの世界に一人しかいない特別な人間だから、大丈夫。

どんな世界なんですかね? 黒い砂漠は。

 

 

 

おお! ご苦労だった!

会話の途中で合流しました。

 

おかげで今回も、深淵の光が無事に浮かび上がった!

 

うんざりだそうです。

先に帰りたがっています。

 

さっそく帰るようです。

 

よく見てなさい! 鼻くそ。私はそこらの紛い物なんかとは次元が違うんだから。

書いたか忘れたけど、鼻くそって日本から韓国に伝わった言葉?

それとも逆?

おじいちゃんが、あいつは目くそ鼻くそみたいな奴、とか、

金魚のフンとか言ってたのを覚えています。

 

 

 

話がそれましたが、装置に触るようです。

 

反応しました。

 

画面の下で、どういう格好なんだろう?

蓮花は吹っ飛ばされて飛んで行きました。

 

あいつのみために騙されるな。

なんでしょう?

 

 

 

知れば知るほど、あんな間抜けはいないから。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ