フランドール湖の旅行者【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[カーマスリビア]領地の倉庫に深淵の力が宿りました。

やっぱり、最近ぼけてるな・・・。

このSSは昨日の方に載せればよかった。

 

闇の精霊を呼んで次のクエストを受けます。

[マグヌス:特別なプレゼント]フランドール湖の旅行者

 

目眩がするとは。

感覚がおかしくなるんでしょうか?

 

礼の子供がいるようですが、

吐き気止めって、そんなの持ってるのかな?

 

 

 

尋ねてみましょう。

 

大げさだと言われました。

 

もらえないようです。

 

 

 

別の物を用意してあると。

 

今までとは、報酬が違いますね。

 

いつものように消え去りました。

 

 

 

報酬はこの二つです。

[EV]タクロスの精霊石

[EV]ステラの精霊石

効果は高そうですね。

今は、もう古いかもしれませんが、

新しい精霊石だと思います。

装備・・・。変えたいよな・・・。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ