審査官のカプトリ【朝の国】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

<審査官>カプトリに話し掛けます。

 

下を向いたままで忙しそうです。

 

鳥の国なんてあるんだね。

 

水の国もあるようですが、

どうやら入国の許可が下りないようです。

 

 

 

この人は商人でしたか。

エストは終わりました。

 

[朝の国]審査官のカプトリ

開港したばかりで色々あるんでしょうね。

 

蓮花が話に加わりました。

 

 

 

態度が一変しました。

 

いきなり体とは。大胆ですね。

 

花仙谷の威勢ってこれほどなのか・・・

 

 

 

蓮花は平凡な軍事だそうです。

本当かな?

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ