叩いたことのない石橋#3【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

[マグヌス]叩いたことのない石橋#3

また読めない文字です。

 

蓮花に助けを求めましょう。

 

まったく、一体誰なの!? こんないたずらをするのは!

本当そうですね。

「仇は一本橋で会う」って書いてある。

それはどういう意味?

 

一般的には・・・

「悪いことをすれば、必ず自分に返って来る」とか・・・?

色々意味がありそうですね。

 

橋の上では逃げられないですね。

蓮花にも仇がいるの?

 

そんなこと、教えると思う?

美人は薄命と言われているそうです。

 

 

 

文字の意味が分かりました。

 

話は終わって、

 

視点を変えました。

左側に誰かいます。

<闇の君主>ベルモルン!?

 

空中に透明な床があります。

その上で戦うんでしょうね。

相手は本当にジョルダインなのでしょうか?

 

 

 

落ちるのが怖かったので奥に来てみると、

台座みたいなところに乗れました。

バグと言って良いのか、向こうはこちらを攻撃できないようです。

 

これ、時間経過だったかな?

ベルモルンを倒しました。

 

階段を更に上って蓮花のところに行きます。

 

井戸が見えます。

天井がいつの間にか塞がっていました。

 

 

 

四番目の文章

エストは終わりですが、また文字が書かれているようです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ