ジョルダインが挑戦【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

上に行くようです。

 

いつもの猫が居ました。

木を登らせたかったんでしょうね。

 

[移動]深淵の井戸:マグヌス

 

 

 

上に井戸が現れましたが、景色はあまり見えないかな?

 

戻ると、早速ムービーが始まりました。

この装置、階段なんだ?

 

ジョルダインに尋ねました。

 

 

 

どんだけチャラ男なんだ・・・。

 

怖いことを言いますね。

 

蓮花がせかしています。

 

 

 

ジョルダインが挑戦するようです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ