海のボス船「コックス海賊団の亡霊召喚書」をやってきました。【黒い砂漠】

 以前紹介をしたドロップ品で「コックス海賊団の亡霊召喚書の欠片」が

5個集まったので組み合わせてみたら、

「コックス海賊団の亡霊召喚書」ができました。

etemity.hatenablog.com

これはどんなものかと、やってみました。(∩´∀`)∩

 

f:id:ternity:20210227105706j:plain

場所はここです。

f:id:ternity:20210227105745j:plain

小さな島の上で使うようです。

f:id:ternity:20210227105815j:plain

参考までに船の強さはこんな感じです。

f:id:ternity:20210227105855j:plain

アイテムを使ってボスを呼び出します。

f:id:ternity:20210227105914j:plain

ジャーン! どこかで見たことあるような!?

f:id:ternity:20210227105936j:plain

激戦!ではなく、楽勝でした。ヽ(^o^)丿

オールキアの目のクエストでもボス船と戦うものがありましたが、

あれと同じ強さかな?

f:id:ternity:20210227105957j:plain

あとから気づいたのですが、クエストとして受注されてたんだね。

タイトルが全部写ってないな。

「協力 難破したコックス海賊…」しか写ってなかった。(;´∀`)

f:id:ternity:20210227110050j:plain

闇の精霊を呼んで、クエスト完了です。

報酬は3種類のうちから1つもらえるタイプの物でした。

無理に集める必要はないかな~ 

f:id:ternity:20210227110152j:plain

気分転換と思ってやるぐらいでいいかな。(^.^)/~~~