難破したコックス海賊船の場所【黒い砂漠】

 

「難破したコックス海賊船」を見つけたので紹介をします。

場所はこんな感じです。

何かを見つける時って夜が多いんだよね。。。

暗くてすみません。(;´∀`)

f:id:ternity:20220223144142j:plain

 

行き方は、赤丸のところにある三角の島から、

真西ではなく、きもーち南寄りの位置にありました。

ブラックセイバーティースを倒しに行く時に、

寄ってみるとちょうど良いかもしれません。

行く機会はそんなにないとは思いますが、

知識がもらえるので一度は行ってみてください。(∩´∀`)∩

f:id:ternity:20220223144555p:plain

 

ここには「ピチラ・バホ」と言う人が居ます。

f:id:ternity:20220223144158j:plain

 

今は特に用はないかな?

アップデートで色々追加されれば、

この辺りの人も何か話題が出るのかもしれませんが。

f:id:ternity:20220223144637j:plain

 

 

 

 

黒い砂漠はマップの拡張が止まっていますね。

現状、狭い箱の中に詰め込まれている。

そんな感じがします。

無課金でここまで遊ぶ子tのできる、良いゲームだと思っています。

ただただ、フィールドをもっと広くしてほしいですね。