怒りの叫び【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

ここがメディアの井戸のようです。

 

[マグヌス]怒りの叫び

怒られる前に戻りましょう。

 

闇の精霊の話が変わりました。

 

 

 

新しい知識:メディア:アルティノ関所

 

それでは井戸に飛び込みます。

 

ウージュが居ます。

 

 

 

遅かったじゃないか!!

怒ってますね・・・。

何があった?

 

誰かが深淵をかき乱していたようです。

 

分かり易く説明して。

 

誰かが故意にエラーを発生させている。

まるで深淵という時空間を否定するかのように。

 

 

 

まるで心臓が引きちぎられるようだ。あいたたた・・・。

君にも心臓がある?

 

おい! 僕だって生きているんだぞ!?

あっちだ! 奴の気配はもうないが、痕跡だけでも見てきてくれ!

 

エストが終わりました。

 

 

 

痕跡を探しに行きたいと思います。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ