水着! クーポン! 初心者ももらおう!【黒い砂漠】

 

今年は水着ないのかな~?

そんなこと考えながら約一か月。

水着、出てたんだね!

 

それを含めた、クーポンの紹介です。

メールボックスにアイテムが送られるので、

そこで受け取りも忘れずに!

箱にも期限がありますよ!!!

箱の受け取りは、使うキャラでやった方がいいと思います。

受け渡しは、できなんじゃなかったかな?

公式のURLも貼っておきますね。

[お知らせ] 現在使えるクーポンまとめ! | 黒い砂漠 日本 (playblackdesert.com)

 

水宮イベントクーポン!
PALA-CEIN-THEO-CEAN
クーポンの有効期限:2023年8月23日(水)定期メンテナンス前まで

 

夏休みクーポン!
【1つ目】
SYOC-HUUM-IMAI-BDJP
【2つ目】
DOMA-NNAK-A3RE-NKYU
【3つ目】
NATS-UYOR-IATS-UIBD

 

感謝の気持ちを込めてご用意した
ささやかなプレゼント!
ONEM-OREJ-HAMM-ER4U

 

黒い砂漠 FESTA X 2023 ハイデル宴会記念! 
THAN-XBDF-ESTA-2023

 

3000日記念放送クーポン!
【1つ目】
3000-PLAY-BDOJ-APAN
【2つ目】
BDGI-FTFO-RYOU-3000
【3つ目】
3000-MORE-GIFT-FORU

 

8月23日が一番期限が迫っているクーポンです。

忘れずにもらっておきましょう!

 

 

 

SSは水着と衣装のクーポンと、その箱です。

こちらは水着。

 

メールボックスからか受け取ってください。

2023年 9月5日、までのようです。

 

中身はこんな感じ。

 

こちらは衣装2種類

 

 

 

こちらも、期限が2023年 9月5日、までのようです。

 

そして中身です。

 

 

 

2つは衣装がもらえるので、嬉しいですね!

それではまた。('◇')ゞ