船の月、黒竜の月、馬車の月【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

移動する前に2人に話を聞いてみます。

 

千五着年前に、この世界は平和になったんですね。

その人たちはどこに?

 

かつては空に星座をもとに暦を作っていた。

船の月、黒竜の月、馬車の月・・・

この話は初めてかな? どうなんだろう?

 

それでは移動します。

 

 

 

井戸からマグヌスに入りました。

 

メディアに向かいます。

 

[移動]深淵の血管:メディア

 

戻ってきました。夜でした。

 

更に移動します。

 

 

 

重なっていたのでアップしました。

 

到着です。

調べます。

 

あの井戸が亀裂の発生した場所のようです。

エストが終わりました。

 

 

 

例の如く、周囲の人達は気付いていないようです。

今回は移動ばかりでしたがここまでです。

また次回。('◇')ゞ