そよ風に乗って【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

見ろ! だから言っただろ?

前回までの話は外に出ることがどうのこうのだったので、

その事を言ったのでしょう。

 

お前と僕の望みが同時に叶ったんだ!

 

ウージュ様の言うことをよ~く聞いておけば、

 

少なくとも損をする事はないとのこと。

 

 

 

これを使えば変えれるようですが、

既に一度、帰っているんだよね~・・・。

 

元気でな! だけど・・・

 

またすぐに会えるような気がするのはなぜだろう?

何故だろう?

 

 

 

ここで闇の精霊が現れました。

シンボル?

 

あれには、セレンディアのシンボルが付いているようです。

 

[マグヌス]そよ風に乗って

闇の精霊は軽いノリですね。

 

 

 

これで話は終わりました。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ