スタート地点が増えたよ!【黒い砂漠】【朝の国】

 

アップデートが来ました!

朝の国です。

内容が多過ぎ!

ボチボチやっていきましょう。(=^・^=)

 

特に気になったのは、

スタート地点がまた追加されたことかな!

キャラを多く作るから、本当にこれは嬉しいです!

 

 

 

他はボスが増えたけど、

白いキツネ? 九尾? 

見た目がかっこいいですね。

 

あと、日誌も大量に増えているようです。

それと、戦闘、生産系の装備と、

ミニゲームも増えたようです。

 

とてもじゃないけど書ききれないので、

公式の動画を紹介しておきます。

こちらは6分ぐらいのざっくりとした紹介動画です。そして、

皆が待ってた新地域!「朝の国」遂に実装!【黒サバ冒険日誌】【黒い砂漠】 - YouTube

 

 

 

こちらは2時間ぐらいのもう少し詳しい動画です。

怖いよね。2時間でもう少しと表現しないといけないという・・・。

動画内容もぐだらずに、端的に分かり易く説明をしてくれているので、

数回に分けてでも、一度見ておいた方が良いかな?

実装直前!朝の国パッチノートプレビュー【生の砂漠】【黒い砂漠】 - YouTube

 

 

 

海どうなったんだろう・・・?

後日のアップデートなんだろうな~?

まだまだ何か、やってくれそうなので、

今後も黒い砂漠を楽しんで行きましょう! (∩´∀`)∩