自分でやればいいのでは?【マグヌス】【黒い砂漠】

 

今日は天気が気持ちが良いですね。

暑くなるのかな?

 

さて、前回の続きです。

一瞬で移動したウージュのところに行きます。

 

話し掛けます。

 

論理構造がもつれているようです。

そしてクエストの完了です。

 

 

 

続けて、

[マグヌス]自分でやればいいのでは?

 

ウージュはこの場所から動けないようです。

 

自分でできないからこちらが必要と。

・・・どっかで聞いたような話だな。

 

称号:特異点、を獲得しました。

 

 

 

深淵の祭壇、を調べます。

 

前と同じ話ですね。そして、

[活性化]鼻が赤くて悲しいインプ

 

マグヌスの風が深淵の中心を開きました。

 

 

 

依頼目標の一部達成です。

あとは中心に飛び込むだけですが、

今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ