セレンディア【マグヌス】【黒い砂漠】

 

前回の続きです。

セレンディア、という石碑? 装置?

これを調べてみます。

 

何かが書かれているようです。

「深淵を旅する未来の旅行者たちへ」

ここは過去の世界と言うこと?

分かりませんが、とりあえず、

[移動]深淵の血管:セレンディア

 

これが傾きました。

 

 

 

そのまま回転して、

 

横になりました。

ライオンが描かれているけど、これがセレンディアのシンボルだっけ?

覚えてないですが、ここで、

 

SSを取るタイミングが遅くて暗いですが、

バシュン! といった感じで姿を消します。

 

ロードが入りました。

 

そして、ムービーです。

井戸が見えますが、

 

黒井もやもやも。

 

もやもやとしていますが、

 

 

 

井戸から飛び出て着地するところだったかな。

動きが早くてSSが上手く撮れませんでした。

 

声が聞こえます。

あら?

 

あらら?

 

 

 

この人物は!?

そして、死んだと思われていたようです。

それでは、今回はここまでです。

また次回。('◇')ゞ